SSブログ

早期予約がお得!人気店舗のおせちをチェック!2016年おせち特集

亀田興毅 [芸能]

ボクシングの亀田興毅さんがなんと引退表明しましたよ!!

ちょっと信じられないのですが、先日アメリカで行われたWBAスーパーフライ級のタイトルマッチでチャンピオン河野公平さんに0-3で判定負けをしての発表です。

このタイトルマッチ前のチャンピオンの記者会見に乱入して話題になっていた対決ですが、いざ負けてしまったとはいえ引退とは誰も想像しなかったのではないでしょうか?

潔い幕引きにいろいろといい意味でも悪い意味でも話題を作った亀田興毅さんにありがとうと言いたいですね。やっぱり、ちょっと寂しいですよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクラテ福袋ダッタンそば ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。