SSブログ

早期予約がお得!人気店舗のおせちをチェック!2016年おせち特集

過払い金返金 [お金]

あのお笑い芸人の「まちゃまちゃ」さんがTBS系「私の何がイケないの?」で過去に325万円の借金地獄だったと告白しましたね!

芸人さんの下積み時代はやっぱ大変なんだなぁとは思うものの、まちゃまちゃさんはエンタの神様でブレイクして借金を一括返済できたそうです。

ここで問題なのが今話題の「過払い金」の返金です。
今回のまちゃまちゃさんのケースは160万円の借金に対して165万円の利息を払ったというものなんですがなんと総額125万円も消費者金融に返済の請求ができるとのことですよ!

こういうことって知ってるか知らないか。やるかやらないかで大きな結果の違いを生みますよね。
もし、万が一、自分に心当たりのある方は過払い金返金を依頼することをおすすめします!

過払い金額【無料】シュミレーター
     ↑
ここなら過払い金がいくらなのか無料で調べられるみたいですよ!

ちなみにまちゃまちゃさんが借りていた消費者金融は2社合わせて41万円なら年内に返済すると言っているそうで、過払い金全額返金はやっぱりプロに任せるのが一番いいみたいですね!

まちゃまちゃさんは最後まで消費者金融と戦うとおっしゃっているそうですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。