SSブログ

早期予約がお得!人気店舗のおせちをチェック!2016年おせち特集

シビックタイプR当選 [車]

ホンダ シビックタイプR当選者が11月30日に発表されましたね!

今回のホンダのシビックタイプR当選者はかなりラッキーな方達ですよね♪
シビックタイプR予約倍率は750台の限定に対して10倍以上あったみたいですからね。
今回はシビックタイプR自体がかなり話題で転売目的な人もいるらしいですw

まぁ、人それぞれ想いや思惑はちは違えど、街中でシビックタイプRを見る日も近いですね。
そうしたらその人はシビックタイプR当選車ということになりますから強運の持ち主ということになりますw

生のホンダ シビックタイプRに早くお目見えしたいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漢字童話アンダーアーマー 福袋 2016 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。