SSブログ

早期予約がお得!人気店舗のおせちをチェック!2016年おせち特集

スタッドレスタイヤ [車]

北海道ではちらほら初雪の観測が始まっているみたいですが雪といえばこの「スタッドレスタイヤ」の準備も忘れてはいけない冬支度のひとつですよね!

横ゴムのスタッドレスタイヤが約3年ぶりに新作を出したのをご存知でしょうか?

「iceGUARD 5 PLUS(アイスガード ファイブ プラス)」
といって、現行の「iceGUARD 5 」が進化したものなんですが、特に進化したのは燃費なんですね。これはユーザーのニーズが雪上、氷上でのグリップはもちろんなのですが、燃費面の向上というのが思いのほか多かったということなんですね。

確かに、燃費って大事ですからね。
スタッドレスを購入や買い替えを検討の方はチェックしてみてください!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダッタンそばミトスリム ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。